幼稚園、小学生、中学生まで子供のパーソナルトレーニング
query_builder
2022/07/02
新年おめでとうございます。
当サロンは1 月4日から営業しております。年末年始は、新規のお客様の疲労回復コースのご予約が続き、あらたに当サロンでケアさせていただくことになったお客様も増えました。
最近は、体のゆがみや姿勢を改善したいだけでなく、顔の歪みを気にされている方が多いようです。
当サロンでは、アロママッサージで今の凝りや不調を軽減し、歪みの原因となる、頭蓋骨、体幹部分、足部をトレーニングや矯正で整えることで姿勢不良から来る不調が起こらないようにいたします。
年齢を重ねても、実年齢よりも若く見え、体の不調に悩むことなく、好きなことが自由にでき、充実した人生を送っていただけるようサポートしていきます☺️
今年も心身、総合的にケアできるサロンとして、一人一人のお客様を大切にケアさせていただきます🤗。
|
090-2826-5500 |